ニュー浅草

 いろいろあってニュー浅草最後の日には駆けつけることができず。
 ごめんよ、ハッチマウス。
 今週中に馬場で飲むことを一方的に硬く約束する。

 昨晩はハッチマウスが市川までやってきてしこたま酒を飲んだ。
 ハッチマウスの手土産、パテがとってもおいしくてワインも日本酒もすすむ。
 焼きおにぎりを食べながら日本酒を飲むとなんだか近親相姦みたいだ。
 途中から記憶が飛んでいるのだが必死になって高校時代使ってた国語便覧の第三の新人の写真を探していたのと、オセロで負けたのは覚えている。
 
 目覚めると胸やけがして朝食プラムしか食べられず。
 昼は腹ペコで万定フルーツパーラー。
 しばらくいってなかったけど、コゲの苦味がくせになってきた。
 おなか一杯ご飯を食べるのは幸せだなあ。

 ニュー浅草でナポリタン(あったっけ?)が食べたかった。