カツ丼が食べたい

 mingsが教えてくれたキース対オスカー動画を見ながら更新。
 本当だ、キースが緊張している。
 ピアノを習っていた小学校時代のオレみたいだ。

 最近は無償に腹が減って、隙あらばトンカツやらフライやらハイファットなものを食べようとしている。
 まわりの連中はすっかり小食になってしまいつまらない。

 でんぷうという皮膚病が数年来ずっと治らない。汗をあまりかかない冬は平気だが、夏はどんどん悪くなる。症状はわきの下や背中、胸の辺りに斑点が出るだけで、別にかゆくはないのだが見栄えが悪いから治したい。
 真菌性だから水虫用のクスリを塗りこんでる。
 なんか不潔な男みたいだ。

 黒沢清の『ニンゲン合格』をみる(三度目)。いいなあ。
 ユリイカスピルバーグ特集で黒沢清と蓮実が対談していた。
 インディも見に行かなければ、コルトンプラザにでも。