2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ニュー浅草

いろいろあってニュー浅草最後の日には駆けつけることができず。 ごめんよ、ハッチマウス。 今週中に馬場で飲むことを一方的に硬く約束する。 昨晩はハッチマウスが市川までやってきてしこたま酒を飲んだ。 ハッチマウスの手土産、パテがとってもおいしくて…

カツ丼が食べたい

mingsが教えてくれたキース対オスカー動画を見ながら更新。 本当だ、キースが緊張している。 ピアノを習っていた小学校時代のオレみたいだ。 最近は無償に腹が減って、隙あらばトンカツやらフライやらハイファットなものを食べようとしている。 まわりの連中…

乾杯

mingsの家でELPの「展覧会の絵」を久々に聴いたら、無性に欲しくなり買って聴く。 中学の音楽の時間に教師が何を思ったか爆音で「展覧会の絵」のLDを流し、体調不良者続出になったのが懐かしい。本当に腹にズドンときたもの。バウスシアターの爆音レイトより…

梅酒をつけた

気がつけば籍を入れて2週間ちょっとだが、これといって独身の頃と変わったことはない。 強いてあげれば料理を作る手際がグンとよくなったことか。 別に料理の腕前が上がったとかではなく、食材が豊富にあることと、毎日食器を洗わなければならないことから自…